本文へ移動

キエフ・クラシック・バレエ 奥州公演中止のお知らせ

「キエフ・クラシック・バレエ」奥州公演中止のお知らせ
 
 2020年9月30日(水)に開催を予定しておりました「キエフ・クラシック・バレエ」奥州公演は、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う入国・ビザ発行の制限により、ウクライナからの来日が予定どおりできないため、公演中止が決定いたしました。
 公演を楽しみにお待ちいただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 なお、公演中止に伴い、次のとおり払い戻しを行います。
※ご購入いただきましたプレイガイドにより払い戻し方法が異なりますので、それぞれ確認のうえ払い戻しをお願いいたします。
※払い戻し期間を過ぎますと払い戻しができなくなりますので、お早めの手続きをお願いいたします。
 
・Zホール友の会で購入されたお客様
 払い戻し期間 2020年8月1日(土)から2020年10月7日(水)まで
 
 お買い求めいただきました会員様宛に、詳細を記載しご案内を送付いたしますので、そちらをご覧いただきますようお願いいたします。
 
・奥州市文化会館(Zホール)、SSMサンエー、胆沢文化創造センターで購入されたお客様
 払い戻し期間 2020年8月1日(土)から2020年10月7日(水)まで
 
 奥州市文化会館(Zホール)窓口へチケットをご持参ください。チケットと引き替えに返金いたします。
 ご都合により窓口へお越しいただくことが困難な場合は、現金書留で返金いたします。
 ご購入いただきましたチケットと、郵便番号、住所、氏名、電話番号を記入したメモを同封のうえ次の宛先へ送付ください。後日、チケット代金をお送りいたします。

 送付先 〒023-0003 岩手県奥州市水沢佐倉河字石橋41
           奥州市文化会館 宛
 ※チケットの送料はお客様にて御負担ください。
 ※送付の際は、簡易書留、特定記録郵便、宅配便等を御利用ください。
  (チケット不達の場合は対応できかねます)

・チケットぴあにてご購入のお客様
 払い戻し期間 2020年8月1日(土)~ 2020年9月10日(木)まで

下記URLより払戻方法をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
 
・ローソンチケットにてご購入のお客様
 払い戻し期間 2020年8月1日(土)~ 2020年9月10日(木)まで

下記URLより払い戻し方法をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
 
 
 
【チケット料金寄付制度について】
 
文化庁より、公演チケットを払い戻さず「寄付」することにより、税優遇を受けられる制度が創設されました。本制度は、新型コロナウイルス感染症の影響を受けて文化芸術イベント等が中止されてしまった場合に、そのチケットの払い戻しを受けないことを選択された方はその金額分を「寄付」と見なし、税優遇を受けられるものです。本制度にご賛同いただける方には、弊社より確定申告の際の税優遇に必要となる書類をお送りさせていただきます。寄付いただきましたチケット料金は、公演活動の再開の為に大切に活用させていただきます。詳しくは文化庁のホームページも併せてご覧ください。
 
◆ 受付方法:【払戻請求権放棄に係る申請書(チケット寄付申請書)】へ必要事項を
ご記入の上、お手持ちのチケットと一緒に下記送付先へご送付ください。
 
送付先:〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-5-11イトーピア池袋607
(株)インプレサリオ東京 チケット料金寄付担当 宛
 
 
この度は、楽しみにお待ちいただいていた公演の中止を決定せざるを得ない状況となってしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。新型コロナウイルス感染症がいち早く収束し、また皆さまに安心して公演をご提供できる日が一刻も早く訪れることを、弊社一同、バレエ団と共に願っております。
今後も変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
お問合せ 株式会社インプレサリオ東京           
電話 03-5396-7411(平日10:00~17:30/土日祝休)
  info@impres-tokyo.com
交通アクセス
[住 所]
岩手県奥州市水沢佐倉河字石橋41
[交通手段]
[Zホール無料駐車場]
第2駐車場 218台
第3駐車場 108台
近隣施設や図書館への駐車はできません。
身障者用の駐車スペース2台分、正面にあります。
貸出し用車いす3台あります。
事務室へお問い合わせください。
TOPへ戻る