本文へ移動

ダウンロード

奥州市ふれあいの丘公園使用申請等様式

奥州市ふれあいの丘公園施設を使用いただくためには下記様式での申請が必要となります。
ダウンロードしてお使いください。

○体育館・多目的運動広場の本申請をご希望の方

奥州市ふれあいの丘公園施設使用(変更)許可申請書
 ※平成29年7月1日(土)より受付方法一部変更
・正式な使用申し込みです。催物の概要が既に決まっている場合の申し込みに下記よりダウンロードしてご利用下さい。
・申込みは直接来館していただく他に、遠方の方は郵送での申込みも受付けます。

○体育館・多目的運動広場の仮予約をご希望の方

奥州市ふれあいの丘公園体育施設仮予約申請書
 ※平成29年7月1日(土)より受付方法・様式一部変更
催物の日程は決まっているが詳細は未定というときなど、施設だけは確保しておきたい場合の申し込みに下記よりダウンロードしてご利用下さい。
・使用日の10日前までに申請をお願いします。
・申込みは直接来館していただく他に、電話、FAXでの申込みも受付けます。
 

○公園施設の予約をご希望の方

・団体でパークゴルフ場を利用する場合、遠足など団体で公園を利用する場合、バーベキューコーナー、野球場を利用する場合などにご利用下さい。
・申込みは直接来館していただく他に、電話、FAXでの申込みも受付けます。
 

○行為許可をご希望の方

奥州市ふれあいの丘公園内行為許可(変更)申請書
・公園施設内での商品の展示、販売及び宣伝、広告を行う場合、観客席等で飲食をする場合などにご利用下さい。
・申込みは直接来館していただく他に、FAXでの申込みも受付けます。
 

注意事項

(1) 奥州市ふれあいの丘公園体育施設仮予約申請書及び奥州市ふれあいの丘公園施設使用申請書(屋外施設)の様式をダウンロードしてご使用いただく際は、事前に空き状況等詳細について体育館に問い合わせてから提出してください。
  (2) 奥州市ふれあいの丘公園施設使用の申請には奥州市ふれあいの丘公園施設使用(変更)許可申請書の記入が必要になります。事前に許可申請書をダウンロードし必要事項を記入のうえ体育館にご持参願います。
  記入いただいた申請書を持参いただければ窓口での申請手続きにかかる時間が短くて済みます。
  ※奥州市ふれあいの丘公園施設の詳細についてはホームページ内の使用案内をご覧ください。

○調整会議用

調整会議提出用利用計画書
・奥州市水沢地域内体育施設利用者調整会議に提出する利用計画書の提出にご利用下さい。
 
奥州市総合体育館 Zアリーナ
 ※火曜日:休館日
〒023-0132
岩手県奥州市水沢羽田町うぐいす平72番地
TEL.0197-22-7000
FAX.0197-22-7001
リンク
TOPへ戻る